Take It Easy Greasy! DJ TAGO!のぼんやりした日常。

1月23日(土)

ロンナイ新年会楽しかった〜。やっぱりロンドンナイトは面白い!
d0075828_15431974.jpg
帰り道の記憶が殆ど無し。よく帰れたな。

そして稲葉先輩より素敵なシングルいただきました。我が青春の2枚。Go Go3Tear Drops
d0075828_1546174.jpg
ちなみにティアドロップスのオリジナル盤で使われてる写真のロケ地は僕が働いていた足利の会社が経営していたレストラン。
d0075828_15485052.jpg
23年前、柳川さんやコブラさんと初めて会った思い出の場所です。

それから昨日オーストラリアでロカビリーのファンジンを製作しているマークさんが以前来日した時のレポが載ってるブツを届けてくれました。
d0075828_15591412.jpg
d0075828_15592359.jpg
d0075828_1559316.jpg
Thanks Markさん。
[PR]
by greaseville | 2010-01-23 16:03 | DJ