Take It Easy Greasy! DJ TAGO!のぼんやりした日常。

昨夜のロンナイ。

トランプルームでのロンドンナイトは2フロアで開催。
自分の時間と大貫さんの時間が思いっきりカブってたので、大貫さんのDJを聞けないロンナイ初体験。なんか不思議だったなぁ。

最初にLiveやった東京月桃三味線。
d0075828_19502425.jpg
どこかで見た事あるなと思ってたら、昔イカついパンクスだった(笑)アツシだった。
彼とは十年くらい前、アメリカのフリーマガジン?"VICE"に偶然一緒に載った事があります。
d0075828_19552027.jpg
たまたまアメリカ買付け中に向こうの知り合いから"お前載ってるぞ!"って渡されたこの雑誌。写真撮られた記憶無いしビックリしたっけなぁ。

話をロンナイに戻して、二番目のワタナベマモルさんのバンド、とてもカッコ良かった!
d0075828_2035756.jpg
ロケンローでした!

千秋選手も久々参戦
d0075828_2054523.jpg
楽しい一夜でしたね。やっぱりロンドンナイトは面白いです。皆様お疲れ様でした。
次回はいよいよ12/18(土)の30周年。そちらもオイラ、参加予定です。皆様どうぞヨロシク。超楽しみ!
[PR]
by greaseville | 2010-11-27 20:18 | DJ