Take It Easy Greasy! DJ TAGO!のぼんやりした日常。

盆。

墓参りとイベント兼ねて群馬県安中市へ。
イベントは前回に引き続き懐かしい再会が多くてホントまいった。
キチンとDJする暇なかったな(笑)。期待してた方すみません。
ヒスで働いていた頃の仲間たちと。
d0075828_201343100.jpg
イベントは結局ダラダラ朝まで。俺はベロベロ。
そのままお店に泊めてもらうという地元ならではのわがままをしつつ、翌日はちょっとだけ実家へ。
裏庭には今回キウイがたわわに実ってた。
d0075828_20185586.jpg
バッタ。
d0075828_20192428.jpg
自分の部屋の外で、蜂が巣作りしておった。ちょっと怖い。
d0075828_20202924.jpg
墓参りを済まし、市内に戻り、知る人ぞ知る、Deepなホルモン屋安中園へ。
d0075828_20234746.jpg
ガキの頃からテイクアウトではよく食ってたのですが、店内で食うのはたぶん今回が初めて。
昭和レトロとかそんな小洒落た言い方じゃヤワすぎるリアルな昭和がここにはあります。
d0075828_20274488.jpg
味は最高!値段も素敵!皆様安中へお越しの際は是非!(神経質な方はたぶん無理ですが…笑)
d0075828_20283043.jpg

その後市内をプチドライヴ。
何度か泳いだ中学校裏の九十九川や、
d0075828_20344699.jpg
米国ばりのゲットーな場所(笑)、
d0075828_2040795.jpg

山の美味い空気を吸ったりしてリフレッシュ完了。
d0075828_20413811.jpg
今回も楽しい帰郷になりました。
増田兄弟、今回も本当に有難う御座いました。
年内、もう一回くらいやりましょう!宜しくです。
[PR]
by greaseville | 2011-08-15 20:47 | DJ