Take It Easy Greasy! DJ TAGO!のぼんやりした日常。

打ち合わせ。

昨夜は青山のなるきよにて美味しい料理をつまみつつ、今年の9月29日に川崎クラブチッタにて開催予定のロカビリーナイトのミーティングをしてきました。
約20年前の数年間、毎週木曜日会ってた仲間たち。楽しくないワケがない。
d0075828_17465977.jpg
d0075828_17472342.jpg

途中からティアドロップスの柳川さんも合流して更に楽しい宴に。(BGMもいつのまにかティアドロップス流れてたしw)
d0075828_1749959.jpg

9/29日は当時のチラシや、
d0075828_1754296.jpg

手書きの新聞を展示しようかなど、
d0075828_1755374.jpg

色々企画中です。
バンドも含め詳細は追って発表します。
当時ミロスに通っていた中年の方々、どうぞお楽しみに。
d0075828_1805772.jpg
それにしても当時のミロスガレージ、ホント面白かったな〜。
[PR]
by greaseville | 2012-02-07 18:06 | DJ