Take It Easy Greasy! DJ TAGO!のぼんやりした日常。

Gonna Ballのお知らせです。

久々の更新です。
TwitterやFacebook,Instagram等は気楽なんでちょぼちょぼやってますが、BlogはPCにきちんと向かって頭を使うのでちょっと面倒。これも時代の流れですかね。頑張って続けますが。

さて、今月末は偶数月おなじみのGonna Ballで〜す!
d0075828_2044724.jpg
いよいよGWだし、さすがにこの頃には暖かくなってることでしょう。
ゲストDJはロカビリーナイト仲間のカトちゃん!一緒にやるの何年ぶりだろ?
皆様の御来場、お待ちしております!!

そう、先日44になりました。マグナムなお年頃です。
d0075828_20465624.jpg
BOWLROOM特製ケーキいただきました。毎度食うのがもったいないくらい素晴らしいです。味もサイコー!
d0075828_20483082.jpg


そして本日は久々渋谷へ。タワレコでAceの編集ものを一枚。
d0075828_2052233.jpg
色々なヒット曲の元ネタ集。
この原曲、知らなかった…

ネオロカでも大人気なこの曲とか

Millieより僕は断然こっちが好きです。

ありがちなオムニバスですが流石Ace,選曲がナイスです。

そしてレコファンへ行き、たっぷり時間かけてもの凄い量のシングル盤をDigったものの、結局購入したのは和物3枚。タワレコで買った上のCDが中古で安く売っててちと凹む。
d0075828_2122293.jpg

学生の頃は見た目が嫌で聴かず嫌いだったスライダース。
ヒスで働いていた時に大ファンなお客さんに無理やりレコードを貸し出され、話を合わすために嫌々聴き始めたらジワジワハマってしまったんだよな。

今じゃすっかり大ファン。全アルバム、リマスターで再発希望です。

で、岡田有希子さん、本日が命日だそうで。
もう26年前の出来事。ホントあっという間ですな。

大ファンってワケじゃなかったんですが、ここ2〜3年、夏になるとこの曲よく聞いてます。
シングル盤何気になくて、今日見つけたのも何かの縁と思い購入してみました。
当時、自殺の翌週の写真週刊誌に載った事故現場写真はホント強烈で未だに脳裏に焼き付いております。
謹んでご冥福をお祈りします。あ、安岡力也先生も。
[PR]
by greaseville | 2012-04-08 21:25 | DJ