Take It Easy Greasy! DJ TAGO!のぼんやりした日常。

BLONDIE

もうほんとギリギリまで悩みに悩み、行かずに後悔するなら行って後悔しようと決心して、俺の永遠のアイドル、デボラ ハリーを拝みにいざ0-EASTへ。

結果はもちろん大正解。すみません盗撮しました。
d0075828_2462942.jpg
のっけからのDreamin'でもうメロメロ。QUTEな仕草は年齢を超越してました。(Over60だよ!!信じられん。全然付き合えます。つーか付き合ってください!!)来て良かった〜!
年齢層高し。外人さんも多かったなぁ。

ちなみに、ロカビリーネタですが、Dreamin'のPVに、若き日のRockats(Levi,Dibbs,Smutty)が後ろで踊っているのが確認できます。ネオロカ好きな方必見です。

RaptureからOne Way Or Anotherへの流れも最高!ウルウルしまくり。
アンコールでSunday Girlをワンフレーズ歌ってくれたのは昨日になかったサプライズらしい。ラッキー!ラストはやっぱりHeart of Glassでした。

Live終了後、Daddy-0ノブ氏やDr.Ihara氏らと落ち合い、近所の立ち飲み屋へ。
d0075828_35969.jpg
ここでのノブさん、イハラさんによる70's後期〜80's初期のリアル東京ロックシーン話、これがまたブロンディを忘れてしまう程、面白かったのであった。
やはり年上とのお話は為になるし最高ですね。

そのままの流れでLONDON NITEへ。
ROMANESのオフショットをパチリ。
d0075828_3113061.jpg
一昨日正規のCD届きました。ステッカーまでありがとうございます。
レコ発行きま〜す!

トドメに大貫さんによる BLONDIE初来日時話を伺う。俺がどう知識詰め込んで頭デッカチになろうが、とうていかなわないリアル世代のお話。お腹いっぱいです。
d0075828_12281675.jpg
いい一日でした。
[PR]
by greaseville | 2006-09-09 03:32 | MUSIC