Take It Easy Greasy! DJ TAGO!のぼんやりした日常。

Who are You?

毎月第二土曜日はThe Bash!
d0075828_042671.jpg
気付いたらお客さんいっぱいでした。
お酒は楽しく飲みましょうね。

昨夜、LITTLE ELVIS 竜太氏から電話をいただき、明日のJIMMY ANGELなる人のステージを是非見て欲しいと勧められまして、ならばと眠気をこらえ、下北沢ベースメントバーで行われている”平成ウエスタンカーニバル”へ。
d0075828_0125175.jpg
竜太さんはいつみても濃厚ですね〜。

ところでJIMMY ANGELって誰よ?って話。知り合いに聞いても誰も知らない。
え、ピュアロカの人じゃないんですか?とか逆に質問されたり。

そんなこんなでメンフィスより噂の人物登場。ど〜ん!
d0075828_017204.jpg
だはは〜! Who are you?
つーかおもいっきりヅラだし。(笑)
d0075828_019529.jpg
高校はELVISと一緒。エディコクランとはマブダチだったそうです(笑)
説得力皆無なOver 70!とりあえず3曲くらいは笑えました。2回目はナシかな。

〆は何気に久々のJUNCO PARTNER
d0075828_026249.jpg
今日は山さんのトークが絶好調で最高に可笑しかった。


帰宅後、今晩のディナー。
昼間、上州(群馬)名物焼きまんじゅうをお土産にいただいたのです。沼田武尊屋製。
d0075828_0313915.jpg
群馬県人なら誰もが一度は食べた事ある群馬のソウルフード!?
子供の頃、運動会や、お祭りの時、よく食ったもんです。
前にも一度戴いた事があり、今回は二度目の自宅調理。
d0075828_0345957.jpg
ホントはタレごと焼いてちょっとお焦げがあるくらいが最高なんだけど、まぁとりあえず美味しかった。
Soda Pop君どうもありがとう。賞味期限明日までなんで明日もがんばります。
d0075828_0461943.gif
ホントはこんな感じです。うまそ〜。
[PR]
by greaseville | 2006-09-11 00:49 | MUSIC