Take It Easy Greasy! DJ TAGO!のぼんやりした日常。

週末レポート(長いよ)

花金の歌舞伎町
d0075828_0223341.jpg
花金の花園神社 祭り中。
d0075828_0285598.jpg
そして花金のClub WIREにて2O'Clock Club!
花金なStompin' Rifflaffs!
d0075828_0265089.jpg
花金DJ EDDIE LEGEND.
d0075828_0272876.jpg
写真はここで終わり。以降ぶっ壊れました。
詳しくは毎度おなじみAttractionsのBlogで。
今回も楽しかったですね。皆様お疲れ様でした〜。

で翌日、前日の深酒を後悔しつつ、真夏のような東京を脱出。
d0075828_0563842.jpg
カラッとした空気の札幌へ!
と言いたかったんだけど残念ながら小雨でジメジメでした(泣)
めげずにワタルと晩飯に繰り出す。
d0075828_10575.jpg
前回食って美味かったとぐちへ。白味噌と赤味噌を注文。
d0075828_122169.jpg
ウマ〜。

食欲を満たし、ユウジと合流、東京の先輩達が近くでイベントやっているというので、ちょっと顔を出しに行く。
d0075828_155697.jpg
この看板はフィクションです。探しても無いですからね、このお店。(笑)
ちなみに完全予約制らしいです。。?

DJコブラ先輩。
d0075828_112161.jpg
そしてこのバーのマスター、トオル先輩です。
元チェッカーズのリーダーです。
d0075828_1161358.jpg

ワタルとユウジが以前やってたSIDE-ONEのデビュー時のプロデューサーでもあります。
d0075828_1185455.jpg
夜景もキレイでなんか異次元空間な感じでした。これ以上の詳細は自粛。

ここから本番TEDDY BOY NITE〜!
Ryota!
d0075828_1234465.jpg
d0075828_1235632.jpg
THE ROCK! 最高でしたよコージ君。
d0075828_124957.jpg
バビロ〜ン
d0075828_126015.jpg
HIGHVOLTAGE DEATH WESTERNはBOSS HOSS STYLE。新鮮。
d0075828_1262191.jpg
チームGonna Ball,ミワコさん。
d0075828_1273521.jpg
仕事を終えたマスターもご来店。有難う御座います。
d0075828_1285343.jpg
宴たけなわ。
d0075828_1314280.jpg
で、ヨルビリーバップスFrom Tokyo.
d0075828_2381677.jpg
d0075828_1322114.jpg
二度目のライブなのにもう地方って。。どんだけなバンドなのよ?(笑)
ちなみにワタルは行きの飛行機で昼ビールバップスでした。
d0075828_13639.jpg
最後までいい盛り上がりのまま、あっという間に終わってしまった今回のTEDDY BOY NITEでした。
あ〜面白かったニャー。
スタッフ&来てくれた皆様、お疲れ様でした。そして有難うございました。
札幌はもう何度も行ってるので全然アウェイ感も無く、ホント楽しいです。
また機会あったらヨロシクです。

イベント終了後、宝探しに秘密のアジトへ。
d0075828_1485844.jpg
R&Rのヤバいブツがてんこ盛りなんですが酔いと疲れに負けてロクに発掘もせず挫折。
d0075828_1583110.jpg
チームGonna Ball、揃いのパジャマ(トイ・ストーリー柄)
d0075828_1554027.jpg
おやすみなさい。

で、日曜日。
青くて広い北海道の空はホント最高です。あと一日早けりゃよかったのに。。
d0075828_222796.jpg
蟹の天婦羅も最高でした。
d0075828_23814.jpg

戦利品はオールリプロ。でも満足。
d0075828_263636.jpg
そうそう、札幌のGREASEVILLE!取扱店RANSKYに懐かしいTシャツが数枚Stockでありました。
d0075828_2153170.jpg
興味ある方は問い合わせしてみてくださいね。
RANSKY
011-520-1956

以上週末レポート終わり。疲れた。。
[PR]
by greaseville | 2009-05-25 02:29 | DJ