Take It Easy Greasy! DJ TAGO!のぼんやりした日常。

安中な夜。

先週末、生まれ故郷の群馬県安中市にてDJをしてきました。

今まで何度も群馬でDJはやりましたが、ド地元の安中市ではやりたくてもやる場所なんてあるハズもなく(高崎の隣町な為、早くから廃れていたのだw),諦めていたのですが、ちょっと前に僕の中学の先輩がそんな地元にBarを出した事を聞き、その先輩の弟と企画して、イベントをやろうという事になったのデス。

折角の地元、まだ同窓会も満足にやった事もなかったので、今回は自分の±3歳くらいの殆ど同じ中学出身者のみという括りで集客、開催!
いや〜濃厚だったなぁ。中学卒業以来会ってなかった奴はもちろん、殆どが20年以上ぶりなんではないかという方々ばかりでもうクラクラしてしまいました。
高校当時バイトしてた今は無き和洋中華屋"千里(ここのカツ丼は未だ自分の中でNo.1)"の息子、娘、色々教えて貰った先輩もいたし、ホント楽しかった。楽し過ぎて写真を一枚も撮って無い(笑)。
無事イベントも大成功だったので、また夏くらいにやれたらいいな〜。
何人いるか判りませんがこのBlogを読んでくれてる安中一中地区の方、次回はヨロシクです。

で、僕の実家の周りは梅の花がこれから見頃です。
d0075828_1375146.jpg

d0075828_138756.jpg
この写真にグッと来た方は是非秋間梅林へ。
綺麗ですよ〜!
[PR]
by greaseville | 2011-03-01 01:57 | DJ